朝、通学の時にすれ違うチャリの少年に思いっきり「うぃ〜っすwおはよぉ〜w」って言ったらメンチ切られた笑【二日目】

ども

俺らのクラス、文化祭関係では全くまとまりないくせに、試験のことになるとやたらと絆強いですね

俺あんまかんけーないからえーねんけども


1コマ目、古典。

現代を生きている少年に、昔のお話をするのは無理があるんですよきっと

見てのとーり。なんもわからんかった。笑


2コマ目、数学。

もーちょい時間欲しいねー

今回あんまり自信ないかもやわ

とゆーことは今回の平均点が下がってしまうというわけやね

生物・化学でとりかえそ


帰宅後は、小岩井君と一緒に現社の勉強。

で、誘惑に負けてギター弾いちゃってましたね

久々に弾いたからテンションあがっちゃって汗かいたわw

動画うp、演奏に関してはそこそこにまとまりそうな気がする

はい、この一週間でどんだけフラグ立てるんでしょうねw


明日は生物とオーラル

勉強?今からやけど何か?笑


でわ バイちゃ!