今日の昼前、阪急神戸線三宮行きの電車に濡れ透けのカッターシャツで乗り込む少年がいたらそれ100%僕です【三日目】

ども

雨が降るとわかっていたのに傘を持っていかなかった勇者です

おかげでいろいろ辱めを味わいました。orz


さて、1コマ目、生物

昨日はサッカー見てたので試験始まる直前でがんばって覚えました

たぶん、平均をうろつくぐらいでしょうね

もっとしっかり勉強してたらよかったー(棒


2コマ目、オーラル

何を思ったか、ノー勉で受けちゃいました♪

でも割と解けてたかも

毎回毎回フラグ立ててる気がするけど気にしない。笑


帰宅後は、昼食をとって、夜のために1時間仮眠。

で、映像の世紀第6集前半を見て、まとめて。

以上、終わり。

今から英総(教科書と単語全部)、現社の内容すべて、詰め込んでいきたいと思います!

見てのとーり詰んでおります!

寝れる気がしません!

明日乗り切れば終わったも同然なんで、とりま死ぬ気でがんばってくる


ぶっちゃけ明日のテストはもうあきらめてる。

みんなの健闘を祈るよ。

俺の分までがんばってくれ。。。(バタッ


でわ バイちゃ!