謎の2コマ目開始。難解なモル計算。そしてどう見ても一問の配点が高いであろう問題構成。詰んだ。【最終日】

ども

やっと中間も終わり

いつもの一週間は長いのに、試験期間中は長く感じるね


最終科目、化学。

よゆーっしょ?w とかゆーてた昨日の俺を殴りに行きたいです

何書いてるんか全然わからんかったw

欠点回避すら難しいかもw


帰宅後は試験の疲れを癒すために昼寝

やっぱり試験期間中の醍醐味といえば昼食後の昼寝ですよね

気持ちよすぎます

あとは、YouTubeの生放送見ましたね

師匠(←勝手にw)TerraniさんのB'zの演奏ですね

なんであんなにうまいのか理解できないです

中には、「(アマの)人の演奏聴いてもおもんないわ」ってゆう人がいるんですよね

そんなあなたに言いたい

そのままじゃいつまでたっても上達しないよ

うん、明日は一日ギター弾きまくろうかね

動画うp計画も進めなければ。


引きこもり精一杯楽しむぞぉー!


でわ バイちゃ!