今回の試験から一緒に勉強を応援してくれる仲間が増えましたー“小岩井のコーヒー”君でーす【一日目】

ども

始まりました2学期中間。

勉強してないのに沸々と沸いてくる自信がフラグを感じさせます。笑


さて、1コマ目、現文。

なんか、安定してますね

漢字で点稼ぐだけのヌルげーでした

え?本文の問題?んなもんわかんねーよw


2コマ目、英作。

いつもより手応えあったかも。

ってゆーのもフラグですねwはいw

平均くらいと見越して英総のほうに力入れましょ


帰宅後、新しく仲間になった小岩井コーヒー君(ぼっちやから許してw)とたくさん勉強しました♪

まず現社ですね

ヒトラー(ryのやつ。

よくやった俺。

で、生物ね

明日は生物だと思ってました、乙です

ほんとは数学だったんで、また勉強

で、今から古典を覚えていく作業に入るところです

やべw俺真面目ちゃんなってるw

これで点数が上がらないんですよね

困ったもんですよ全く。。。


さあ、明日もがんばるでぇ〜


でわ バイちゃ!