英語科と社会科を同じ日にやってしまうという怪奇現象が中学部のときから起こり続けている不思議【四日目】

ども

この組み合わせ、なにかと生徒いじめに近いよなぁー と思う今日この頃

みなさんはうまく乗り切りましたかね


と、ゆーわけで、1コマ目、英総。

単語ノータッチ、教科書も一回読んだだけという8割がた実力試験でした

みごとに玉砕したお♪


2コマ目、現社。

減点法の○×問題、全部埋めて帰ってきました(ドヤぁー

これで脱チキンの第一歩を踏み出しましたね♪



帰宅後はお昼ねさせていただきましたごちそうさまです

全く勉強しませんでしたね。

教科書学校ですね。

割と難しいですね。


これ、詰んだんじゃね?笑


明日で最終日

欠点とらんようにはがんばります


でわ バイちゃ!