神は俺を見放した

どうも

今日は午前ちゅうは部活行きました

5:5ばっかで、しかもオールということで張り切った

結果としてはよくもなく悪くもなくといった感じ

最近、俺としては考えられないほどフリースローが入る

エアーして当たり前だったあの頃に比べると少し成長した

相手が俺にファールしたときは必ずと言っていいほどフリースローになる

それも先生がチャンスをくれているからかな、とか思ったり・・・

24分程出て得点は8点しか入れられなかった

というより速攻でシュートを外しすぎた

んま、そんな感じw


午後はと言うとお決まりの集会@Y氏宅

もちろんモンハンしました

ディア原亜をぼこぼこにして、はめて・・・

そして装備なしで上位クエいったりとハチャメチャな午後

そして何より帰りは夕立ちに合うというアクシデント

家に帰ったらずぶぬれでしたw

そんなこんなで1日終了


またみんなで集会するんだろうな〜

そんときはまたこんな感じだろうw


では バイちゃ!