足・・・ うん、足・・・

今日は7時に起きてバスケ行きました ← 眠い

場所は芦屋市総合公園のバスケコート ← 初

狭かったっていうのが本音かなwww ← 残念

でも思ってたより充実した練習だった ← 疲れた

今回は自分を除いて8人もあつまった ← 意外

最初は2メン・2対1×20インした ← 疲れた

リングが少し高かったのが残念だった ← 疲れた

普通は決まるシュートが入らなかった ← 残念

そこから6時間ほど4対4をつづけた ← 疲れた

いつもよりドライブインが出来ず・・ ← 残念

しかしフリースローは5割程入ったw ← 成長

途中から日向が増えてきて日焼けした ← 痛い

最後のほうは皆バテちゃってgdgd ← 疲れた

んで最後までやって締めのアイスをw ← 美味かった

途中いろいろあったけどそれはそれで ← (;一_一)

また今度もこんな機会を作ろうと思う ← (^^♪

やっぱりスタートとやるより楽しいw ← 本音

ってかみんなもそーゆーこと言ってた ← \(-o-)/

やはり似た立場に居ることが理由かな ← (^u^)


明日は家にて勉強しなくてはならない ← (;一_一)

と言っても体が動かないだろうな〜w ← 疲れた

ストレッチしっかりしないと筋肉痛が ← \(-o-)/


今日は明日のために早く寝ようかな〜 ← 疲れた


なんか変な編集になってしまったww ← 


で は  バ  イ  ち  ゃ ! ← (^.^)/~~~