試合前日なのに・・・

どうも

今日も部活があったため学校へ

試合前最後の練習とあって気合入りまくりの一日

今日のメニューはいつもと変わらずって感じ

明日は試合なのでゾーンの練習もした

ってかどーでもいいけど明日の相手って強いの?

なんか噂によれば去年は最下位だったらしいじゃん

とゆーことはスタメンは早めにおろすってことかな

だとすると試合に出れるチャンスが増える

頑張ろう\(^o^)/

フリースローは50%決めるというのが目標かなw


帰宅後6時までうだうだタイム

その後散髪へ行った

結構髪切った

そして今に至る


明日は自分ができる限りのことを尽くそう

負けることは考えてない

みんなでがんばろう(>_<)


では バイちゃ!