(-_-)zzz

ども

昨日はすません

実はですね、

台風のせいでベランダが浸水してしまって・・・

気づいた時には15CMくらいあったかな

それをがんばって親と処理してたら日をまたいでしまったと

ほんと台風だるい

今日の部活もなくなったしね

せっかくの紅白戦を

楽しみにしてたのに

もう台風死ネ!!


今日はですね

とっても暇だったので

あいかわらずアクセサリー作ってましたよ

もちラジオ聞きながらです

今日作ってたのは

の青VERです

思ってたよりゴツい感じでした

はい

それだけです


その後はB`zの曲を聞きまくりました

その中の一つを

少し前の2007年の歌です


明日も部活がありませんね・・・

宿題も終わっちゃいましたし

特にすることがありません

しかも雨だという・・・

ずっと寝とこかなw


では バイちゃ!