\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちわーっす

紅白戦してきましたよ

最初に出た試合では活躍なし

しいて言うなれば邪魔だったかもしれない

あまりいい動きが出来なかった

(中略)←あんま覚えてない

最後から2つ目の試合では久々に活躍した

オールコートマンツーマンでのディフェンス

相手のパスカットから速攻

これが決まってから自分のなかでは覚醒が始まった

その後K君からの速攻のパスを決めて4点目

そしてフリースローを1本決めた

1本目も入れたかった

1本目を外した時にキングが「柔らかく打て」と指摘してくれた

魔法の言葉みたいな感じでしたねw

昔のことを思い出せばかなり成長した

甲関戦では絶対にいいプレーをする

あと1週間頑張ろう


明日からガッコですね

とりあえず授業はちゃんと聞こう

でも宿題はしませんw

読書の課題は例外だけどw

これを出せば読書科100点も夢じゃないしね


では バイちゃ!