休日ばんざい

ども

今日は12時に起きた

従弟と従妹の子供が来ていた

とりあえずやんちゃくれの2人

久々に見たらとても大きくなっていた

大きくなったら某森兄弟みたいになるのかな(;一_一)

まだかわいいからゆるせるけどねw

1人であの2人の世話をするのはとってもしんどかった


帰ってからは晩飯を食ってモンハン

時間がなかったので「狩人の矜持」だけやった

武器はジンの双剣

装備はダマスクで挑んだ


ーレウス&ティガー

最初にティガを狩った

レウスは突進さえ気をつけとけば問題なかった

つねにティガを盾にしてブレスは回避

レウスを狩るときにはすでにスタミナ切れで余裕(^^♪

ブレスのないレウスは赤子同然www


ーナルガ&ジンー

ナルガが弱すぎてびっくりした

なのでナルガ瞬殺

ジンはなれているのですぐ狩れた

2人で30分かかったものの楽しいクエだった


明日は学校だね

そーいえば国語試験だね

覚えてないね・・・

今からちょっと頑張ろう


では バイちゃ!