試験?w

ども

今日は土曜講座だった

1講時はフィットネス

バドミントンをやった

これが案外面白いw

次回はダブルスで試合らしいね

もちろんK君と組みますよw

楽しみですね

2講時目はテレビの見方を(ry

最初は先生のお話を聞いた

休憩をはさんで昔のTV番組を見た

音声がまったく聞こえずw

気がつけば爆睡してた

礼するときに起こされて目覚めるほど

睡眠時間考えとかないと

寝るのは礼拝だけで十分

じゃないと学費がもったいない


帰ってからは昼飯食って散髪へ

修学旅行前の頭髪チェックが厳しくなることを考えて、あえて少ししか切らなかった

とりあえず透いてもらった

これで1か月ちょっとはもつ

よかった

その後は公民のまとめ

音楽聴きながらやったらすぐに終わった

あとは歴史をまとめるのみ


明日は岸和田らへんのだんじり見てきます

芦屋のはクオリティーが低いというか・・・

なんというかパッとしないんだよね

楽しんできます


では バイちゃ!