(^o^)/

冬休み入って2日目

ずっと更新しないでおこうかと思ったんですが、あまりに暇だったので1日の出来事をつらつらと書いていきます


朝は9時半に起床

準備をすまして塚口

パスポートをもらいにくという簡単な用事

往復で30分かかったのに現地にいたのは10分足らずという・・・

泣けます・・・

そこから直で三宮へ

センター街にある「イシバシ楽器」さんへ

ピックとアクセサリーを購入

2000円弱の出費でした

最近は家の掃除を手伝えば小遣いが貰える(むっちゃ儲けてるのは秘密w)

まったく痛手ではなかった

エレキが家に届く日を待ち望んでいる

(ぼくん家のサンタさん、今年はi Pod touchとエレキ一式をくれるらしいんだ)

帰宅後は昼食を取ってゲーム

いつものごとくmhp3

今日は全く進展がなかった

やっぱ自力で金冠集めはしんどいかな(泣)

しんどいです

いや、やるんですけどね、明日も

今日はこんな感じでした