3学期開始のお知らせ

ども

久しぶりの更新ですね

まず前回の更新からの出来事を


29〜5どれも優雅に過ごしました

以上っす

あ、あと「年賀状送ったのに返してくれないのかよ、あのクズ」と思ってる方、すみません

今年はめんどくさかったので出しませんでした(__)



そして、この間にがんばってMHP3進めました

※写真の向き・大きさがもう何か終わってるので見たい方は画像クリックしてください

まずはこれ!

ボルボです

弟のクエ消化で出ました

写真では分かりずらいですがディアぐらいの大きさでした(汗)


次はこれ!

ウルクススです

とりあえずでかかった

いうなればキモいw

なんか出ました、はいw


そして!!

やりました、ドスフロです

179匹目でした

泣けましたw

ちなみに写真はないですがボルボ亜種も金冠でました

最小で1350.43です

アドホックの金冠狙い部屋で協力プレイしました


そのほかは

・プレイ時間600時間突破

・ハプル狩猟110達成

・ナルガ亜種狩猟30達成

ぐらいですかね



ここから今日のできごと

今日は始業式でした

ハウス長・クラス長を決めるだけの簡単な1日

もちろん俺は何もしてないですw

安定の中学生活です(-。-)y-゜゜゜


明日は弁論の審査

正直言おう

どーでもいい


長々とすみません

でわ バイちゃ!