(^o^)/

うぃ〜っす

今日はバスケ部(元)キャプテンさんと遊びました

遊んだというかなんというか・・・

とりあえずずっとエレキしてましたw

10時ごろから5時半までですね

そのせいかもう指がおかしいです(>_<)

これも慣れれば痛くならない、と信じて練習していきますw

具体的にはモン8の「小さな恋の歌」やったんですが・・・

4拍で8回も音を鳴らすのは、今の二人には不可能でしたw

その後はYouTubeで中学生の弾いてみた系の動画とか、

高校生のバンドの動画見まくって時間が過ぎていき・・・

そんな感じで1日終わっちゃいました(;一_一)

結局楽しかったということです、はいw


ちなみに日曜はエレキの練習行って帰って来て終わりですw


明日からガッコとか、マジ萎えるんですけど〜w

たぶん学校でもエアギターで練習してると思うけど、ノータッチで(^^ゞ

ちなみに明日は部活行っちゃいます

邪魔にならない程度で遊ぶ予定w


でゎ、バイちゃ!