(^o^)/

ども

忙しいようで忙しくなかったけど、更新はめんどくさかったのでやらなかった今日この頃

皆さんは家でやりたいことやってたんでしょうね(;一_一)

僕はこのとおり入試助手ですよw

でも何か楽しかったですw

更新してなかった2日間をたんたんと述べます

むちゃくちゃ長いんで無視してもらって構いません

読みたかったら読んでちょ


〜15日の出来事〜

入試2日ということもあり、受験生も俺になれてきていた

体力テストの説明を始めたあたりから受験生との距離も一気に近くなり、和気藹々と話すことが増えた

基本はタメ口という違和感w←これが小学生のかわいいところ

同じ塾だった生徒はたかるようにして話しかけてくる

たぶんこいつらは学校が始まっても俺のことをちっとは覚えていてくれるだろう

(あ、俺は受験の時の助手の顔なんて覚えてないよw)

そんなことを思いながら入試助手の仕事も終わり。。。

先生・部長から話しを聞き帰った


〜16日の出来事〜

12日からの4日間で溜まった疲れのせいか昼まで寝た

それはともかく、俺は合格発表に行くことを決心した

せっかく助手に選ばれたんだから、みたいな感じでだ

ちなみに15日の段階でうちの学校の生徒指導のI先生がこんなことを言っていた

「助手に選ばれたなら、合格発表も見に行くのが普通だな」

何が普通なのかはわからんかったっていうのは秘密w

ホントは、2日間でちょっと距離の近くなった受験生の合格を一緒に喜んでやりたかっただけ

同じように思ってた班付き助手はいたようで、テニス部CP・卓球部CP・陸上部のI・ラグビー部のIの4人がそうだった

不合格だった生徒と帰りの電車で会うのが嫌だったため、俺とテニス部CPと卓球部CPは5時まで合格者に挨拶を続けた

そこそこ仲良くしていた生徒には合格者が多く、俺を見るたび笑顔を見せてくれた

そいつらの笑顔をみると俺までなぜか嬉しくなってしまう

これは助手しか味わえない特権だったろう

助手とかダルいと言っていた自分が恥ずかしい

助手に選ばれたの?ざまぁ! とか言ってた人、あなたに“ざまぁ”と返させていただきますw

↓こっからがまたおもろいw

俺ら(5人ね)が校門を通って最初に出会ったのはまさかのI先生で、俺らを見てうれしそ〜にしてたねw

んで、校内(っつか校舎まわり)をうろちょろしてたら、ところどころに居る先生たちが「あ、来てくれたんだ」みたいな感じで見てくれるわけw

130だったりドヤさん、みっちぃ〜、イカちゃん、O島と担任団からは「さすが自分の教え子」みたいないやらしい微笑みが浮かんでんのw

たぶん、こいつら邪魔だなぁと感じた教師もいると思うが、ほとんどの先生が俺らにたいして好意を持ったと思う

まさかの「教師の株を上げてしまった」1日でもあったw


つらつらと書きましたが、要するに助手よかったよって言いたいだけです


んで今日はエレキを弾いて、、、終わりです

宿題もないし、テスト勉強は必要ないし

冬休みと同じような休日でした


長々とすみません

でゎ バイちゃ!