(^o^)/

ども

昨日の方から。

MASA氏に誘われ、KTDさんと一緒に影山ヒロノブのミニライヴ&握手会行ってきた

朝9時に阪急梅田集合で、あべのキューズモールへ

案外近かったね

一人でいけるレベルだった

整理券をもらってから1時間だけカラオケへ

まず一言

JAMのことを全く調べてなかった、ごめんなさい

パート別れるのがいまいちわからんくてな・・・

次の機会までには習得しておきます

んまそれはともあれ、1時からライブ開始

いや〜よかったね

歌はもちろんのことトークのよかった

さすが大阪育ちです、はいw

3曲は最新のアルバム曲だった

最後にチャラヘッチャラが流れた時には鳥肌たった

影山さんの生「sparking!」が聞けるとは・・・

快感だった

試験なんかなかったら来週のLiveも行ったのになぁ〜

と思いながら握手してちょっと会話して

その後解散して帰宅

アルバム曲をさっそくCD-Rにおとして、実物は保管

ずっと流してますw

あ〜、Live 行きたいな〜


今日は、

特に何もないねw

駆け足が消えた、ヤッホー 

って感じかなw


明日も特になにもないねw

でわ バイちゃ!