(^o^)/

ど〜も〜

昨日は安定の寝落ちでした、ごめんなさい


えと、まず金曜日から・・・

試験最終日でした

試験終わった〜 の一日でした。以上です、はい

返ってきた聖書の得点はまさかの100点

ボーナスなしでここまでもっていった俺、むっちゃまじめやんw

たぶんほかのテストはそんなによくないからもーどーでもいい


んで昨日、土曜日はというと

gdってますwww

俺ん家で

メンツはM根とY井とK玉の3人

昼前からモンハンした

家についてから空白の2時間があったことは覚えていない

覚えてるのはディア原・亜を6分13秒で倒してもりあがったことぐらいw

ちなみにこれ

見ての通り、金冠集めも進んだ(*´∀`*)いぇいv


んで、やっと今日ね(笑)

今日はエレキの練習に行ってた

いやー、楽しいねw

みんなも是非楽器をやろう

つか音楽性合う人が俺の前に現れることを願っている

B`z好きな人いない?ほんとにww

つか中学生でB`zはあんまりいないよなw

とか思いながら練習終えた

そっから散髪行ってきた

春だしちょっと多めに切ってもらった

多分1年の時の長さに匹敵する

相当短くなったw

これで3ヶ月ほど散髪に行く手間が省ける

その分エレキの練習をしようという思惑

んなことどーでもいいねw


明日は高校の英語の入試問題をとかされるらしい

まじでだるいねんけど(笑)

あと、生徒会賞ってなに?

正直なんでもいい。

とりあえずもう勉強はしたくない


でわ バイちゃ!