(^o^)/

ども

3月になりましたね

更新はめんどくさかったのでやってませんw

ごめんねw


軽く振り返っとくと・・・

〜3月1日〜

ライオン・スコット・This子・Y井でカラオケ@阪神西宮へ

基本、つかほとんどJAMの歌しか歌ってない

あとは影山さんのをすこし・・・

音痴の俺でも80点代をキープできた、うほっw

今度の打ち上げはB`zも入れる予定

その点This子の神がかった歌声が(爆)

スコット氏のビブラート安定

ライオン君のネタ曲満載

Y井氏安定の遅刻

むっちゃ楽しかったY(>_<、)Y

そんな一日でした


〜3月2日〜

面接試験の練習と称して学校へ

特に心配することはない

ちなみにミッチーはやたらと緊張してたね、っていうのは秘密w

家帰ってからゲームして、サッカー実況して寝た


〜3月3日〜

12時に起床

なんか頭痛かった

特になにもせず・・・

ライアーゲーム見てねた

楽器屋行く予定だったけど、一人は寂しいので次の日に予定を変えた

弦買うだけだから15分ほどで終わる用事なんだけどねw


〜今日〜

朝からギターの練習行ってきた

ギターが楽しすぎてヤバスw

ライオン君、早くベースを買うんだ

音合わせすっぞw

Y井氏、早くドラム買ってねw

つっても最後まで終わらんかったから、今から練習・・・

あと一週間で出来そうな予感

悪魔で予感ねw

んで家帰ろうと思ったらまさかの雨・・・

楽器屋行くのも諦めた。

なので午後は暇でした(泣)


話は変わるが、きゃりーさんのダンスするの早くしないとねwww

これガチでw

バスケ部は土・日は部活なんでね

どーせなら卒業までにはうpしたいじゃんw

と、思う今日このごろでした


明日は高校の推薦入試とかw

普通に質問に答えるだけで高校行けるっていうねw

市立の中学生達、ごめんねぇ〜w


では バイちゃ!