10日目

ども

8時起きだぜw

うん、ギターの練習があったからです

必然ってやつですねw

とりあえず11時から1時間、練習してきた

コードとかの理解が凄まじく出来ちゃうから、曲もすいすい進むのねw

自分でいうのもなんだけどね

んで、帰宅途中に小学校の前通ったらサッカーしてたね

炭の匂いがしたから、多分卒業試合かな〜

懐かしいなぁ

3年前にあったよなぁ

と思いながら学校のそばを歩いていると、恩師(俺らのチームのコーチです)が一言

「ぐっさん!!」

他の小学生たちが「え?誰あの人?」みたいな感じで見てくるから、たまらなくなってコーチに手を振って帰った

また機会があればゆっくり話したいと思ったひと時でしたね

んで、帰ってからはモンハンしてたわけです

アマツのライトで上位ガンキンを10分未満で倒し続けるという‘作業’

10頭ほど倒したところで、思わぬ来客が

(ちなみに金冠なんて出てないよ)

それは俺がやってたサッカーチームの2代目正キーパー(にあたるのかな、あんまり自信ないねんけど)

東京に引っ越してたんだよね

いや〜 背も高いしがたいもいいし、いわば兄ちゃんだったね

いろいろ話を聞かせてもらった

元気そうでなにより


はい、そんな一日でした

春休み中で一番いい一日だったきがする

28日楽しみにしております(何するかは後日記載)


でわ バイちゃ!