警報未満乙

ども

台風5号君、消えちゃったね

でも!

温帯低気圧のおかげで雨は降る、とゆーことで期待した俺が馬鹿でした

昼間の雨からして警報でるわけないだろwww

とまぁそんな憂鬱な学校生活ねw


家帰ってからすぐギターの練習した

朝寝坊しちゃって練習できなかったんだよね(;´Д`)

なので昼寝せずにジャカジャカ鳴らしてました

今日発見したこと

アンプに付いてるGAINのスイッチ最大にして、音量下げたらそこそこ歪む!

これいいよ

軽く練習するときとか

あと、今日なんとなく「Wake Up, Right Now」を練習

ソロのタッピングに惹かれました

全体的に難しいねw

それっぽく聞こえる程度でも一番までしか進まなかった

明日休みならなぁーw

ないかw


では バイちゃ!