ガチ試験モード突入

ども

俺もやっとエンジンがかかったよ

みんなは勉強してんのかな?

そんな試験一週間前のとある一日


朝練はかかさずやってるよ

とゆーかそれしかギター触る時間が作れないorz

指運動とカッティングだけしか時間ないけど、腕落ちませんように


さて話は変わるけど、またあの小林生にあったね

朝から3つも年下の女子に笑われるという恥辱プレイ(泣)

試験前で病むよw


授業、オーラルの実技(的なやつw名前がでてこないw)

むっちゃウケたねw

これからキャラ変えていくわw


あと、スポーツ大会

どーにかしてバスケに入らせてもらいました

久々のバスケ、楽しみだなぁー♪


帰宅後、ちゃっかり勉強始めました

Twitter依存症と呼ばれた俺が2時間もツイートしないという快挙

ちょっと今回は本気の40%くらい出してるよw

んま、中間が悪かったから仕方ない


明日もこんな感じかな

でもブログはちゃんと更新するよw

お楽しみにぃー


でわ バイちゃ!