中学総体再び

ども

今日は一個したの後輩の試合みにいってきました

この時期、そう総体だ

青春すぎて大好きw


相手は宝塚沿線のとあるN学院

さほど強くない相手と聞いていた

もう、キャプテンを筆頭に100点ゲーム決めてくれるかと思ったけど、やっぱり無理だったね

初戦だったから緊張してたのかな?w

結果としてはダブルスコア近くの大差で勝ったね

お疲れさん!明日も頑張れ!

みんな上手くなってたし、大きくなってたし、イケメンになってたし

いいねー

俺らの去年が既に懐かしいわw

俺も総体出たなぁー

特に目立たなかったけど(汗

交代要員、オールラウンダーの俺

チームのみなさんにはどう映ってたのかなぁー

なんて思ったりもしたよw

もう一回バスケしたいな♪


え?、試験?

ナニソレ?ヽ(*´∀`)ノ

と、言いたいとこなんだけどねw

無理だw

高校の勉強だるすぎるw

間に合わねぇw

明日は家にこもって勉強だね

なえるわ

試合見に行きたい


でわ バイちゃ!