持つべきものは友

ども

夏休み前の最後の日曜日


午前中は5週間ぶりのギター練習へ

なんか、悠々と弾いちゃって終わりましたw

あとはスケールのお話

もーちょっとしたら指グセつくかなぁー


帰宅後、昼飯を食べて昼寝w

することなくてやっちゃいましたw

その後、地元の小学校の夏祭りへ

旧友に会いにいくため

なぜか関係者以外立ち入り禁止の校舎内に潜入

20時までgdgd

そして、花火しよう!ってことになって近くの公園へ

その公園、家から遠かったから、あんまし乗る気じゃなかったけど、場の空気的なものもあるので便乗

10時ぐらいから始めたのよねw

なんて迷惑w

最後の方には苦情を受けてポリスメンが登場する始末(笑)

とんだ高校デビューだったぜwww

解散直前までに集まった人数は男女15名程

美男美女ばっかだったし(`・ω・´)

なんか浮いた(´;ω;`)

気にしないw

でも、ほんと仲いいよなw

この代でよかったwお前らサイコーだw

夏休み、もう一回ぐらい集まりたいね♪

解散・帰宅したのが23時半だった

そのまま疲れて寝ちゃったよ


今日、すんごい有意義だったね

夏休みもこんな日が多かったらいいなぁ〜


でわ バイちゃ!