KG金も♪

ども

夏休みまであと3日

なぜか学校で映画鑑賞

「幸せのキセキ」ってやつ

前まで上映されてたよね

ごちそうさまでした

深い意味は聞かないでおくれ(笑)

いや、いい映画だったと思うよ、ほんとw

こーゆことで学校に駆り出されるのもちょっと気が滅入るけど、別に嫌ではないよね♪

映画、好きだし

うん、それだけw


帰ったのが2時

学校よ、できればもーちょっと早く帰らせてくれないか

昼飯が鬼遅くなる

なんて本音もでちゃったけど、安定の昼寝←

あとはgdgdgdg・・・

夏休みになってくれないと本格的に動く気が起きない

ってゆー言い訳ねw


明日も学校

大掃除だってさ

仕方ないね


でわ バイちゃ!