46@5@5

ども

ついにやってきました夏休み

リア充を貫く雰囲気ビンビンの俺は、相方のギターと共に生活していきますよ


起床は9時

ちょっと風邪気味なんでゆっくり寝た

まだ喉が痛む(~o~)

10時からは勉強タイム

2時間半やって、数学3分の1終了デス♪

割と真面目じゃない?w

で、そのあとは1学期の間に溜めまくってたプリントたちとバイバイした

ってしてるまに13時をまわり・・・

14時から練習開始♪

18時までの4時間みっちりと。

毎日5時間の練習と決めたので、晩飯後1時間だけ再開

ちゃんとできたね

夏休み中これを貫き通せば、190時間はギター触ってることになる

成長してることを願って練習し続けるしかないのよね(´∀`*)

で、今日5時間しか練習してない理由

それが、サマーウォーズ

今年の夏、充実しますように!よろしくお願いしまぁーすっ!w


明日は8時起き安定でいけるかな

することほとんど一緒だろね(´Д`)


でわ バイちゃ!