42@0@23

ども

まだ一週間も経過してませんよw


と、ゆーことでバスケ行きました←

5日目にして脱引きこもりですよ〜

Y君とyu〜ya君、カルピス君と共に、芦屋浜総合公園へ

あそこ遠いよね(-_-;)

なんて本音を漏らしながらも、現地到着が3時前

そこから6時まで♪

フリーで練習したり、2対2したり

楽しかったねぇー

やっぱバスケいいよ

で、これから今日わかったことね

まず、右手は添えるだけ(←俺左利きね)

今更だけど、これ意識するだけでむっちゃ入るねw

引退して今更後悔するとはねw

くそwもう一回3年生をやり直したいw

で、運動するってことがどれだけ楽しいかっていうね

汗をかくって素晴らしいw

あと、飯のうまさねw

これだけ飯うまいと思ったのは青島から帰還したとき依頼だよ(笑)

案外収穫大きかったねw

夏休み中は極力外出するように心がけよう♪


今日ギター休憩した分、明日はギター弾くぜ(´∀`*)


でわ バイちゃ!