39@5@36

ども

三者面談の必要性ねw


はい、起床11時

二度寝の恐怖ねw

時間がもっていかれるw

で、とりあえず学校へ

三者面談ですよ

特に、ってゆーかなんもなかったねw

なんで行ったのかな、うん

14時前に帰宅して

とりあえず18時まで安定の練習時間

昨日の「さよ傷」がまさかの全弦1音下げということに今更気がついたのね

やったわwwww

昨日一日損したorz

とりあえず雰囲気だけ弾けるという安定の仕上がり

そして、ラジオから流れてきたジッタの「夏祭り」と、センチメンタルの「sunny day sunday

ノリで押し切れるこの2曲

もちろんノリだけで仕上げました(笑)

演奏間違ってても奏者が気にしなけりゃわからんっていう戦法を大いに活用しております♪

ちょっとうまく見えるコツねw


さぁ、明日はライオン君と梅田の楽器屋廻りじゃ!

あ、いや、特に何も買うつもりないです、はいw


でわ バイちゃ!