10@5@176

ども

2学期開始までのカウントダウンが始まりましたね

2日分更新してないのは、まぁ忙しかったからなんで許して笑

暇なときに更新しときますすんません


はい、起床は12時です←

夜中ですね、結局3時前ぐらいまで起きちゃってたのでしかたないんすよw

飯食って勉強してました

1時間半ぐらいかな、割とまじめに。

そのあとはギター、バスケといつもの流れで生活してました


最近、バッキングがいい感じ♪

結構な時間練習してるからかな

そのかわり肘とかやっちゃってるけどw

すげーいたいですw壊さない程度にがんばりますw


明日は・・・

更新するかもしれんけど、しないかもしれん笑


でわ バイちゃ!