6@2@186

はいどーも

ひっさびさに学校の友達と遊びました

自分の家からいっちゃん近いY君のおうち

3根くん、ゆーやくん、ヤッスー、玉男、Yゐ、俺の6人

ちょっとむさいけど中々に楽しいのねこれが。

最初はモンハン

久々にやったけど、やっぱり元バスのやつらはモンハン馬鹿だと思う

こいつらとやってるのがいっちゃん楽しい

レイアの最大出すぞおー! って意気込みだったんだけど、何もでませんでした

ゆーやが途中で離脱してから、部活帰りのヤッスーと玉男が登場

なんかリア充トークしてました←

みんなくっそリア充だった

そしてヤッスーを敵にまわすとまずいなってのがわかったよw

やっぱり、元バス・元3−Cのやつらとはすごい仲いい

こいつらといる時間ってほんとにいいものだと思う

楽しかったよ


でわ バイちゃ!