花金とか俺らにはないわ。。。

ども

もう今週の授業は今日が最後

金曜の時定がいっちゃんしんどいのよね

俺ん中ではね


ま、習数は安定の一番上のクラス

M寺センセがいいなぁーなんて欲言っとく

今の担当のセンセちょい苦手

しかも2コマてw

午後の化学といいw

まったく何やってんだかwww

これだからテストで点悪くなるんだよwww


もう2学期は点悪くなったときの言い訳しかしません笑


金曜って家帰ってからは結構フリーなのよね

眠くなるまでギター弾けるし

なんせ帰宅部だからね♪

土曜日は休みなのさ♪


と、ゆーわけで明日の起床時間は昼ごろです

引きこもっとくぜ!!笑


でわ バイちゃ!