学校でいるときは超絶暇なのに、家でいるときは驚くほど忙しい。とりあえず引きこもろうかな♪

ども

月曜が休日のおかげで1週間過ぎてしまうのがあっというまですね


学校でのできごとについてとか特に書くことないんですよねw

ちょっと、これ、ほんとに言いたいんですけど、タイトル見てくれます?

これ、マジなんですよ笑

とりあえず朝起きるじゃないですか

で、飯食って、身支度すまして、朝練して。

これでも結構忙しいんすよ。

んで、学校行って。

終わって。

帰る。

学校生活充実してなさすぎですよね?w

ま、とりあえず帰るじゃないすか

ギター弾く。

宿題する。

ギター弾く。

音楽ダウンロード。

ギター弾く。

ブログ更新する。

ギター弾く。

ギター弾く。

寝る。

って感じの一日なんですよね

家での時間が足りないんです!

身長のばしたいから夜更かしはできないんです!

学校にいる時間が一番無駄なんです!

何が言いたいかというと、

学校休んでいいですか!?


荒ぶっちゃってごめんなさい笑


でわ バイちゃ!