部活に所属しないもの同士仲良くやっていければうれしいですね♪帰宅部さいこー!あれっ?帰宅部って部活?←

ども

帰宅部にとっては日曜はすごい有意義なんですよね


今日はりょーへー君が訪問してきた

来た理由は特にないらしい。

何しにきたんですかね?笑

あ、やりちんイケメンのりょーへーに言っとく。人のPCの画像フォルダは弄っちゃだめ。笑

うん、今日はいろいろとやってしまったわw

あ、別にいかがわしいものがあったわけじゃないねんけどね

まいろいろありますやん?笑

よし、墓穴掘るからもう何も言わんよ

ゆーてりょーへーもやらかしてたけどな(-▽-)

これはツイッター見とったらわかることばっか


帰宅部マジおもろいからみんなも入ろうぜ!


さぁ、金曜のために一週間がんばるぞ!


でわ バイちゃ!