試験期間中に使うであろう集中力の120%使ったから明日の試験乙るフラグびんびんで今夜も寝れない♪

ども

忌々しい試験が迫ってきました

試験前の休日


今日はちゃんと朝起きましたよw

めまいとかもなく、無事に朝食をとり、ひたすら勉強

とりあえず明日の科目である英作と、現文ね

うん。欠点とらんようにがんばる。

今回はいつも足を引っ張る英作に少しの自信が。

どーか高得点だせますように!

今回の英総がどーしてもつまづく気配あるからなぁ

とりま寝落ちするまで勉強続けよ!


なぜかちょっと真面目モードの俺w

昨日の体調不良で頭おかしなったかもw


試験1日目、いいスタートがきれますように!


でわ バイちゃ!