終わった(>_<)

どうも

今日は9時に起きていろいろして12時までゲーム

もちろんMHP2Gです

今日はドスガレをたおしました もち弓ですw

そしてゲネポス装備でフルフルへ挑もうという最中です

村クエのドスゲネポスは支給品の罠にかけて乱舞3回で倒せてしまうw

よわっちいね(^^♪

この調子でフルフルも双剣で行こう


その後5時まで勉強

FM802にてOSAKA HOT 100 を聞きながらの作業

漢字は残ってた四字熟語をすべて終わらせた

今日は164個もあった

ホント死ぬかと思ったよw


ま、これで少し楽になったかな(^u^)

明日からは和歌山の白浜へ行ってくる

10日にある花火大会が目的

去年は行けなかったので2年ぶり

少し期待してるけど、いまいちなんだろなw

これで白浜花火大会へ行くのは13回目

特にって感じだろね

毎年と変わらず・・・みたいなw


とにかく楽しんできます


では バイちゃ!