お久です(^^ゞ

どうも

白浜から無事生還いたしました

向こうではとくに何もしてません

海とかも行かなかったので日焼けもしてない(ToT)/

いろいろあったけど割愛します


さて ゲームのほうはというと・・・

MHP2Gが進んでおります

フルフルは双剣<クックツインズ>にて討伐

ダイミョウザザミも同じく双剣<クックツインズ>にて討伐

ガノトトスは弓<鳥幣弓Ⅰ>にて討伐

ゲリョスは太刀<火竜刀・紅葉>にて討伐

イャンクック双剣<スノウベノム>にて討伐

ドスイーオスはハンマー<工房試作品ガンハンマ>にて討伐

ドドブランゴも太刀<火竜刀・紅葉>にて討伐


といった感じです

集会所ではリオレウスを太刀<白猿薙改>で討伐してます

思ったより進んでないですね

効率が悪いのかな・・・

んま、もっと頑張って村クエばっかりやっていこう


勉強はというとまったくです

英語が単元2つ終わっただけです

あと読書感想文の本が半分読み終わったぐらい

それ以上は以前より進展ないです


そして明日からは部活

久々に体を動かせますねw

存分に楽しみます


少し長めの更新でした


バイちゃ!