(-_-)zzz

どうも

昨日はあまりにも普通すぎる1日だったんで更新忘れてました

かと言って今日も普通で・・・

とりあえずゲームの進行状況を(^u^)

相変わらずmhp2gを進めてるわけですが

一つですね

アルビノの中落ち出ねぇよ!!

はい

それだけです

めんどくさいので修行@訓練所へ行ってまいりましたと、

これが案外面白くてですね

ドドブラまで全武器終わりました

次のガルルガで3秒でおつってしまいテンションガチ萎え・・・

なので税の作文の清書をしました

今日はこれでおしまい

特に何もなかったすねw


ちょっとづつ台風が接近している(^^♪

楽しみっすね

直撃してくれないかな〜


明日は部活

頑張ります


では バイちゃ!