(-_-)zzz

どーも

今日は部活でした

3年の練習は10時から3時間

でも暇だったんで1・2年の練習も参加しました

ちなみに8時からでした

5時間も体育館にいたんですね・・・

悪夢の2部練を思い出しましたよ、ホント(ToT)/

練習自体は特に書くこともなく

普通にこなした感じですね

最後の5対5がちょっとしんどかったかな

今度の某甲関戦ではどうしても点を取りたいので頑張ってシュートへ行ったのが原因かな\(-o-)

とりあえず部活はこんな感じ


さて話は変わりますが・・・

今お気にの曲

そもそもB`zが好きなんですが

B`zといえばそうエレキギターですよね

ということでエレキ買います(^u^)

はい 言っちゃいました

言ってもショボイやつなんで

初心者用の(^^♪

色はどうでもいいです

まだ決めてません

甲関戦終わったら発注しますので


では バイちゃ!


P.S
   なでしこの試合を見忘れてとっても落ち込んでる