\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どーもー

はい

とゆーことでですね

2学期がついに始まりましたと

教室がせまく感じたのは俺だけだろうか

あと、新しい机ではとても寝にくい

どーでもいい情報ですねw

始業式はなにかしたのかな

記憶にございません

はい 以上です


部活は相変わらずの4時まで

2日ぶりだったけど別にしんどくなかった

5対5も極力頑張った

フリースローが2本とも決まりましたね

チームメイトもみんな驚いてたねw

他のプレーはクズだったけどね(;一_一)

あと甲関戦では俺の交代とともにオールコートプレスにするらしい

どーにかして相手をカモるしかないね

明日も部活

甲関戦まで頑張りましょう


明日は実力試験

もちろん勉強はしません

実力試験ですから

なので今日は見れる範囲でサッカーをみます


では バイちゃ!