\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちわーっす

今日は実力試験

知っての通り「実力」で受けました

これが普通ですよね

結果はともかく終わってよかった

そして読書感想文の審査

これももうどーでもいいね


そして部活

今日は1・3・1のゾーンの完成を目標に練習

オフェンスでは突破しやすいゾーンでしたね

ディフェンスではウィングマンを担当

結構パスカットが狙えるね

ってかトップのK君が適格にディフェンスしてくれるおかげでホントやりやすい

甲関戦でも活躍できることを願う


明日から普通の授業が始まる

試験よりこっちの方がいいね

席いっちゃん後ろやしw

2学期なんてすぐおわっちゃいます

存分に楽しもう


では バイちゃ!



P,S

帰りの電車で計3リッターの雪印コーヒーを買ってる人がいました

俺が降りるとき、その人は満面の笑みで乗客を見ていました

以上ですw