\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちーっす

普通の授業が始まりましたー

特に内容は覚えておりませーん

しいて言うなら理科1の授業かな

あの人の授業は生徒へのつかみがホントにうまいよ

ちゃっかり授業進めるし、笑いもところどころとってくる

学院中の先生があんな風にならないかな

たとえば数学教師のSとかね

あいつは大学で研究とかしとけばいいんだよ

130の授業とかも意味不

日本の未来を考えるとかマジうける

考えたところでどうにもならないことぐらいわかるだろ

最初から授業するのは悪いとおもったのかね

先生の愚痴を言うのも飽きてきたので\(-o-)/


部活はというと

すぐ終わった感じですね

特に疲れも感じなかった

1・3・1のゾーンも機能し始めた(のかな?)

出てる側としてはプレイが楽しい

明日も特練

出来ればゾーンの練習がしたい

コーチが来てくれることを願う


でわ バイちゃ!