\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どーも

今日の授業について聞きたいなんておもってないよねw

なので割愛

ふつーにこなしてると何も起きない(;一_一)

そして部活

明日は甲関戦ということで顧問も来てくれた

主にゾーンの復習をやった

ディフェンスならば頑張ってこなせるだろう

問題はオフェンス

速攻は考えないと顧問が言っていたのでまともにシュートできるのは少しだろう

いつも通りアシストにまわろう

チャンスがあればシュートしよう

あわよくばファールをもらってフリースローを決める

1本目は必ずきめるようにする

2本目ももちろん決めたいが、何かあったときは仲間を信じてリバウンドしてもらおう

とにかく足をひっぱるようなことはしたくない

今までがんばってきたことを惜しげもなく出そうと思う

明日は勝つ


では バイちゃ!