暇・・・

ちわーっす

今日も休校でした(;一_一)

とりあえず暇ですね

(/ロ゜)/脳みそが溶けて耳から出てきそうな一日でした\(゜ロ\)

仕方ないので1時まで寝ました

いわゆる時間つぶしってやつですね

そこから昼飯

その後ゲーム

特に変わったことがありませんでしたね

ちなみにやったゲームはPS3のメタギア4です

エンディングまでやりとおしました

エピローグで1時間半ほどムービーを見続けるという拷問がありました

ひとついいですか

脳みそとけましたw


明日はたぶん学校がありますね

ってかないわけないよな

明日休みになったらちょっとした長期休暇になっちゃうよw

とりあえず教師の話でも聞いてやるか\(-o-)

では バイちゃ!