今週の通学終了のお知らせ

うーっす

今日は久々に学校がありましたね

5連休とかふざけてるよw


今日は芸術鑑賞会なるものがあった

慶応義塾の男性合唱団が来てくれましたね

すごいですね

それ以上に言葉がないです


少し思ったのだが・・・

なぜ歌の途中に手拍子や拍手をしたのだろう

特に3−Aの後ろの方のやつ

向こうの人もフォローするのに困ってたじゃねーか

教師なんてみんな真顔で前向いてるし

おかしいと思ったのは俺だけか・・・


それはともかく

明日はバスケ部のメンツとカラオケへ

特に歌が上手いわけじゃないので楽しむことを忘れないようにwww

また3連休と休みが多い

脳みそが腐らないように生活しましょう\(-o-)/


では バイちゃ!