対三宮 3連戦 初日

ども

今日は3連休の1日目

とりあえずみんなで遊びに行きました

10時集合でボーリングとカラオケ

ボーリングは俺にしてはいい方だった

スコア80越えなんて久々です(>_<)

ちょっと腕が痛かったりもする

たまに部活行かないとなw

カラオケはというと・・・

ぶっちゃけ、というよりふつーに音痴なので正直あんまり乗る気じゃなかった

けど、いってみて思ったことは、歌が歌えるっていいなー ってこと

ふだんあんまり歌わないのでわからなかった

とりあえずちょっと成長(^o^)/

曲はB`zと影山ヒロノブ

7曲ぐらいうたったかな

たぶん最初の歌が一番音取れていた

他はダメダメ

やっぱ音痴じゃむりですわw

すこしでもうまくなりたいですね


明日はコンタクトを買いにまたもや三宮へ

ちょっとぶらぶらしてから帰ろう


P.S

今日一緒に遊んだ5人へ

 先にぬけちゃってごめんなさい

 親の束縛により6時帰宅が強要されています

 どうか気を悪くしないでね\(^o^)/


 では バイちゃ!