カラオケ6時間耐久レース

どーも

予定通りカラオケ行ってきました

朝10時に塚口集合(ジャンカラ開店11時w)

1時間はブックオフで立ち読み

俺妹のマンガ2・3・4を読んだ

さいこーですねw

目の保養って感じ(>_<)

カラオケでは一人の持ち時間2時間あった

たぶん20曲以上は歌った

自分の持ち歌なくなったからねw

主にB`z、その他に影山ヒロノブ等をうたった

今回は精密採点というね

たぶん今日集まった中で一番音痴であったのは確かw

基本は70点代でたまに65〜69ぐらい

80以上とれたのは3曲のみ

B`zの「OCEAN」

大黒摩季の「あなただけ見つめてる

ZONEの「SecretBase 〜君がくれたもの」

以上ですね

とりあえず好きな歌なら高得点が出せるということがわかった

1曲リピートで集中的に歌を覚えようと思う

ウォークマンに入ってる曲はすべて制覇しよう

これから部活がないわけだしw

家で練習あるのみです


明日はまたガッコ(;一_一)

だるすぎてやる気がでません

いちおやることはやりますけど・・・


では バイちゃ!