甲麓さいかい

ども

昨日はブログの存在すら忘れてました

すません


今日秋期宗教運動なるものが始まり、陣内なんとかさんがきた

さっきYou Tubeで検索かけてみた

ほんとに有名なひとみたいだねw

俺はあんまし知らないけど(;一_一)

どーでもいいけど40分授業になるならかまわない

個人的な感想だけどあの人ナルしだよねw

全体的にw

んま それはともかく

2学期になって初の甲麓編集委員の集まりがあった

例年より進行具合がよろしくないらしい

企画広報部長があいつなのが問題か\(゜ロ\)

とりあえず甲麓の仕事暇つぶしぐらいにはなるかな

最近暇なもんでねw


明日は今学期最初の土曜講座

特に期待できないのはもうわかってる

午前中でガッコが終わるんだから我慢・・・


では バイちゃ!