あ、ども(^o^)丿

はい、久しぶりにまともに更新します

あまりに暇すぎたんで(;一_一)


今日も朝練行ったぜぇい

甲関戦のときよりシュート率がちょびっとだけ上がった、気がする・・・

明日は朝練がないんですよね〜(ToT)

朝が憂鬱です(泣)


授業、おもんないですねw

理科1、聞く気が起きない←内職タイム

体育、めんどくさいだけ、明日のサッカーだるし(-。-)y-゜゜゜

数学1、授業放棄しましたw

英語1b、これって授業なの?(笑)

公民、はいダルい〜

美術、早く作成させろ!


部活、楽しすぎる〜(>_<)

筋肉痛の影響でちょっと動きが鈍い(__)

でも、いい感じにシュートまで持って行ける機会が多かった

昨日はシュートを打つのを遠慮しがちだった

そのせいか、シュートが入った時のうれしさは異常w

明日の部活も存分に楽しもう(^^♪


では バイちゃ!