・・・

どーも

今日は土曜講座でした

1講時目のフィットネスではバレーボールをした

ゴリマッチョのほうの先生の授業が今日で最後だった

最後まで不思議な先生だった

でもバレーは楽しかったので良しと(^u^)

来週は楽しみにしていたキンボールw

どんな競技か気になって仕方ないなw

2講時目はTVの見方を(ry

とりあえず眠かった

いつもの先生ではなかったが、相変わらずぐだぐだ(笑)

来週はいつもの先生かな?

そうであることを期待する


その後部活へ

今日はマッチアップ系の練習が多かった

しんどいです、はい(泣)

そして明日は4時間みっちりと練習試合・・・

ぶっ倒れますねw

ま、自分のできることを精一杯します

簡単に言うと、速攻とディフェンスですね

速攻しか取り柄ないんで、リバウンドからのつなぎが問題だ

相手が戻るまでにガードのプレイヤーにパスを出してほしい

じゃないと、たいしてチームに貢献できないしね


でわ バイちゃ!