1日目

ども

今日は春休み一日目

さっそくの休日のはずが・・・

学校に駆り出されてしまいましたorz

甲麓編集委員の写真撮影のためです

所要時間は15分

往復で2時間

せっかくの春休みが出だしで台無しにw

でもドヤさんの前で普通に電子機器類を出せるというのには優越感を感じたw

なんて子供なんだ、俺www

今度の23日もいかなければならんとんな(泣)

めんどくさいねぇ〜


帰ってからは2時間ほどギターの練習して、モンハンしてた

今日だけでロアル亜種をどれだけ倒したであろうか・・・

今日学んだことは、ロアルには双剣が一番相性がいいということ

金冠は安定の出ないというw

春休みは始まったばっかりだから、根気よく頑張ってみる(笑)

これこそ時間の無駄なんだけどねw


明日はちゃんと7時に起きて、午前中で英語終わらせる

見たところむっちゃ簡単そう

みんなも早くやりたまえよw


でわ バイちゃ!